車庫証明申請代行サービス
《 ご依頼の流れ 》
@ お問い合わせ
お電話・FAX・e-mailのいずれかでお問い合わせ下さい。
A 見積書作成
見積書は無料で作成致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
B ご依頼の確認・必要事項の確認
当事務所でのご依頼の確認後、必要事項の確認をさせて頂きます。
※ 代行手続きで必要となる下記事項について、ご確認致します。
・お客様の氏名、連絡先、郵送先の住所。
・普通自動車の手続きか軽自動車の手続きか。
・自動車を購入されたのか、譲り受けられたのか、引越しなどによって車庫や駐車場が変わったのか。
・保管場所が「自己所有」なのか「他人所有」なのか。
・ご依頼の範囲。(一部代行手続きも承ります。)
C 書類送付
お客様でご準備頂いた書類を、当事務所までご郵送下さい。当事務所で書類を受け取った時点で、正式に代行手続きを承ることになり、料金が発生致します。
D 申請代行手続き
ご依頼に直ちに着手致します。
E ご報告
手続きが完了し、「自動車保管場所証明書」・「保管場所標章」を管轄する警察署より受領した時点で、手続完了のご連絡を差し上げます。
F 書類送付
ご報告後、「自動車保管場所証明書」・「保管場所標章」をお客様宛に送付致します。
G ご請求
申請代行手数料などにつきまして、お支払いのご請求をさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ・ご依頼は…
06-7174-3196
FAXでのお問い合わせ・ご依頼は…
06-6423-0844
e-mailでのお問い合わせ・ご依頼は…
こちらへ