車庫証明申請代行サービス

 ご依頼の流れ 》
@ お問い合わせ
お電話・FAX・e-mailのいずれかでお問い合わせ下さい。

A 見積書作成
見積書は無料で作成致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

B ご依頼の確認・必要事項の確認
当事務所でのご依頼の確認後、必要事項の確認をさせて頂きます。
※ 代行手続きで必要となる下記事項について、ご確認致します。
 ・お客様の氏名、連絡先、郵送先の住所。
 ・普通自動車の手続きか軽自動車の手続きか。
 ・自動車を購入されたのか、譲り受けられたのか、引越しなどによって車庫や駐車場が変わったのか。
 ・保管場所が「自己所有」なのか「他人所有」なのか。
 ・ご依頼の範囲。(一部代行手続きも承ります。)

C 書類送付
お客様でご準備頂いた書類を、当事務所までご郵送下さい。当事務所で書類を受け取った時点で、正式に代行手続きを承ることになり、料金が発生致します。

D 申請代行手続き
ご依頼に直ちに着手致します。

E ご報告
手続きが完了し、「自動車保管場所証明書」・「保管場所標章」を管轄する警察署より受領した時点で、手続完了のご連絡を差し上げます。

F 書類送付
ご報告後、「自動車保管場所証明書」・「保管場所標章」をお客様宛に送付致します。

G ご請求
申請代行手数料などにつきまして、お支払いのご請求をさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ・ご依頼は…
06-7174-3196
FAXでのお問い合わせ・ご依頼は…
06-6423-0844
e-mailでのお問い合わせ・ご依頼は…
こちらへ
TOP PAGE
車庫証明について
サービス内容
料金表
inserted by FC2 system